ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

これから先も

2009-03-04 20:05:28 | Weblog
いつも冷たい私の手 いつも温かいあなたの手

いつでもすぐに眠くなるあなた なかなか眠れない私

自由と孤独が好きなあなた 寂しがりでそばに居たい私

メールはいつも私からで あなたからは年に数回・・・

人気のお店も並ぶのは嫌なあなた 私は並んでもいいけど・・・

夏の海でオイルを塗って日焼けしてもすぐ色白に戻るあなた

日焼け止めを塗っても日焼けしてしまう色黒な私

まるでオセロのような二人が 何年も変わらず一緒にいれるのは

何かが同じなのか ハッキリと違うからなのかわからないけど

これから先もずっと 一番近くにいれると信じていたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿