ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

ひとりごと

2008-04-08 11:50:24 | Weblog
ちょっと視点を変えるとストーカーチックだよね・・・
でも、公認ストーカーだからいいのかな?
本人に了承得てるし♪

でも最近はストーカーの仕事めっきり減ったし
ストーカーされなくてつまんないとか言われるし
仕事にないしガソリン高いから
最近は最短ルートで行ってます。

新しい職場は大変でしょうが
年季があけたら帰って来れるかもしれないし
辛抱して頑張ってくださいね。

私もしばらくはひとりで
頑張りますので。

あと少し 昔の言葉を
並べておくので
昔を思い出してみてみて♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | きっとずっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事