Team.I 公式ブログ

 

 富山市を拠点に活動する陸上競技チーム「Team.I」です。

2021 富山ジュニア陸上競技記録会(その3)

2021-10-08 23:42:21 | 富山小学生交流記録会
みんな楽しそうだった。

保護者の皆さんも楽しそうでした。

記録会に参加しているほかのクラブチームのみんなも楽しそうだった。

会場に集まっていたみんなが楽しそうでした。

もちろん、私も楽しかった。

天候にも恵まれて、会場中に笑顔がありました。

こんな楽しい気分はいつ以来だろう。

それくらいにとても楽しい記録会でした。


個々には、アクシデントがあったり、体調がよくなかったり、足が痛くなったりと、思うようなパフォーマンスを発揮できないメンバーもいました。

でも大丈夫!

11月14日(日)に、ここ滑川で、「陸王・4継選手権」が開催されます。

今シーズン最後の競技会、メンバー全員でがんばりましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。