青空、ひとりきり

鉄路と旅と温泉と。日々の情景の中を走る地方私鉄を追い掛けています。

仕事納め

2006年12月29日 23時18分47秒 | 日常
今年は普段より一日早く仕事納め。
5日間の正月休みであります。

で、早速今仕事関係の年賀状なんかを一生懸命書いております。
郵便局行ったら「絵入りはもうありませんよ」とか言われたもんで、無地の年賀ハガキに文房具屋であり合わせの年賀状キットなぞを購入し、職場からかっぱらった(笑)シャチハタでペタペタと刷りながらイソイソと仕上げている。そんな年の暮れですんで、某上場企業の方には年賀状作成のツールなぞ提供して戴きたいところ…正直、めんどいのでw

へんしうちょのブログが更新止まっているのを見るに、相当年末に来て仕事がカツカツになっているんだなあとは思ってはいた。リクエストも出たので、お互いの慰労と新年会を兼ねて正月休みの間に一泊くらいで気分転換なんぞに付き合おうかと思っている。忘年会は明日自分の一方的な奢りのあまり行きたくない(笑)ヤツがありますけどね。
しかし、さすがに今からの新年早々の宿の手配は結構困難。候補地に既に3つも蹴られたが、諦めないでメルを投げたりしている。

別にどんな宿でも贅沢は言わん。
「お笑いウルトラクイズ」さえ見れれば(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフィスグリコ | トップ | 旅納め、飲み納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事