フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

Marilyn Monroe’s Los Angeles home

2024-06-28 06:47:13 | Weblog

マリリンモンローのブレントウッド、ロサンゼルス、家は、開発者からプロパティを保存するための一年にわたる戦いの後、破壊から救われている。水曜日、ロサンゼルス市議会は全会一致で、映画スターのスペイン植民地時代の家を歴史的文化財に指定することを決議しました。「60年前にやるべきことを、今、やるチャンスがある。ロサンゼルスの街には、マリリンモンローと彼女のブレントウッドの家ほど象徴的な人や場所はありません」と市議会議員のトレイシー・パークは議会で語った。市議会は、開発者から「象徴的な」スペイン植民地時代の財産を救うために一年にわたる戦いを終了します。モンローのファンは、モンローが1962年に75,000ドルで購入したこの家は、ハリウッドの歴史に消えることのない作品であると主張した。しかし、ロサンゼルス・タイム紙によると、市議会議員は、団地周辺の不要な交通に関する苦情を受けて、近隣のツアーバスの制限を評価する動議を提出し、家を完全に移動することを検討すると述べた。・・・・・・マリリンモンローが住んだ家がねぇ。と爺さんたちには感慨深いものがあるなぁ。ロサンゼルスもやるなぁ。開発業者からマリリンを守ったんだから。観光スポットとして手入れをされて保存され続けたらいいね。

マリリンって名前が

久しぶりに新聞に出た

「虎は死して皮を留め、人は死て名を残す」

と言うけれど

マリリンはどっちも残したのかなぁ

マリリンならどっちもいいな

と思える女優

昨今いるかな

知らないだけかもしれないが

そんなことにも

もう興味がないか

老アンド老かなぁ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This case  | トップ | Daily multivitamins »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事