フェンネル氏の奇妙な生活

気付いた世界の中の小さな出来事と水彩画と時たま油絵と思いついたことを爺さんが一人語りいたします。

夏バテ

2007-09-20 21:20:41 | Weblog
夏バテかな?今日は、ひどく疲れた。自然食品の店に今日は、ルヴァンのパンが出るからとバジルが言うので歩いて出かけた。そしたら、バテタ。だから、無性になにか食べたくなって、蜂蜜の胡桃ケーキとレーズンパンと玄米のジュースとさん津軽を買って店を出るなりジュースを飲んだ。はやく公園へ行って食べようよというくらいお腹がすいてた。二人は、学校帰りの小学生が、駄菓子屋によって買い食いしているかのように、辺りもはばからずムシャムシャとケーキを齧っては玄米ジュースを飲んで公園まで急いだ。それくらい、バテテ、腹がすいてた。変なの?ナツバテかな?と思った。夜は、とーもろこしだけで済まそうとしたけど、さん津軽をむいで、ホットドッグを焼いて、グレープフルーツジュースも飲んだ。でも、まだ足りない気分。やっぱり、バテタンダヨ。夏バテは、秋に来ると言うもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓 | トップ | 彼岸花2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事