また雨。。

2008-08-23 | 趣味(海)
先週に続き日産スタジアムへ行ってきましたが、また雨。。
今宵も合羽を着てのライブとなりました。
4日間で合計25万人程度を集めてしまうこの50歳過ぎのおっさんらに比べたら、なんて自分が小さいのか。。

今宵もしっかりとパワーを頂戴してきました。
・・また出張開始です・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザン屋のお祭り (茶陶遊人の部屋)
2008-08-25 19:51:30
コンサートに2回も出かけられて素晴らしい思い出が出来ましたね。今日もテレビで一部報道されていましたが、さすが桑田ですね。
観覧席にできた一文字には驚きましたが、フアンと一体になり盛り上がっていました。みんな元気をもらって満足のようでした。
返信する
茶陶遊人さんへ (tare@出張中)
2008-08-27 10:37:39
毎度様です。 ある意味一種の宗教ですね、あれは。。。笑

しっかり元気をもらってきました。その勢いで南国に乗り込んでいますが、すでにエネルギー切れ気味です。。笑
返信する

コメントを投稿