・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG




今日は、午前8時30分に矢野まさのり熊取町議会議員と一緒に柳本卓治事務所へ行き、9時30分からの神事へ大阪府連青年局長として出席をさせて頂きました。
来賓には、中曽根弘文参議院会長や藤原貝塚市長・千代松泉佐野市長など多くの市長・町長も出席をされていました。







柳本卓治立候補予定者と中曽根弘文参議院会長並びに大阪府連役員が出席をされました。
各先生方と一緒に玉串奉奠もさせて頂いてから、なにわ号の上に、柳本卓治立候補予定者・麻生太郎副総理・中曽根弘文参議院会長・竹本直一府連会長・谷川秀善選対本部長が上がり、ご挨拶をされました。
最後に私が、大阪府連を代表してなにわ号に上がり「ガンバローコール」をさせて頂いて終了しました。
麻生太郎副総理とは、議員になる前から何度かお会いさせて頂いていたので、「現在、大阪府連の青年局長をさせて頂いてます」と久しぶりにご挨拶をさせて頂いたら、とても喜んでくれました。
11時に閉会をしてから、柳本卓治婦人と一緒に記念写真を撮りました。








午後12時からは、泉佐野市で大阪第19選挙区支部大会が開催されたので、出席をさせて頂きました。
こちらにも、柳本卓治先生がご挨拶へ来られました。
参議院選挙までもう少しなんで、しっかりとがんばらなければなりませんので、帰って来てから、二色地区へポスティングに行って来ました。
明日からも、頑張ります。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成25年市... 北村つねお「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。