・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



3日
午前中は、市役所でした。
いよいよ新庁舎建替えに向けて正面駐車場は、急ピッチで工事が進んでいます。
ご来庁の皆様は、くれぐれもご注意下さいね!




お昼前には、市役所を出て守口市に向かいました。
所要を1件済ませ14時~16時20分まで、守口市役所で水原よしあき議員と、総裁選や大阪都構想について打合せをして来ました。
また、守口市議会で行われている百条委員会についても、進捗状況などを教えて頂きました。
ここでも、維新の会の議員が問題を起こしています。
結論が出れば、マスコミにも報道されると思いますが、大阪府民の皆様には早く気づいて欲しいと願います。







本題に入ります。
今回の総裁選について、3人の合同の演説会は、コロナ禍の為に行わないとなりました。
また、8日の告知日までに行える活動についても、様々な制限が有ります。
例えば、自民党大阪府連が大阪市廃止分割構想(大阪都構想)に反対の街頭演説を5日に梅田・難波・天王寺で行います。
ここに、私が石破先生と岸田先生を呼んで、一緒に都構想反対というて貰おうとしましたが、党本部の選管ルールでダメとなりました。
なので、今回の総裁選では、3人が揃うのはテレビ局が主催する討論しか無くなりました。
とても残念です。
街頭演説をすると石破先生の人気が目立つから行わないんだと思われても仕方ないと思います。
なので、今回の戦いは、いかにテレビに出るかとなりました。
4日は、あさチャンそしてスッキリ・バイキング・ワールドビジネスサテライトに石破先生は出演します。
また、本日は大阪で、ちちんぷいぷいの収録が行われるので、大阪に来られます。
全国各地で予備選も行われるので、出来るだけ多くの番組に出て露出を増やしたいと後藤田正純代議士が言われてました。
大阪では、私が責任者なので全力で頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 菅官房長官が... 令和2年自民... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。