小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

海だ~!!

2012-07-17 22:13:37 | 小さな気付き

梅雨明けまで、あと少しの空と海

九代目 市川中車 香川照之さんのママは

浜木綿子さん

 

この花は

ハマユウ

 

 

県南の蒲江

 

 

パウダーみたいなきめ細かい砂

 

台風が、北上

かんべんして~

 

 

今日の私の小さな幸せ

 

カープが5連勝

苦手なドラゴンズに2連勝

もう笑いがとまりません

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指示と勧告 | トップ | 旅のチカラ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け (大ちゃん)
2012-07-17 23:45:52
したらしい、こちらは。
あっついあっつい!
体温よりも高い気温。
今夜も熱帯夜だよ~

台風の雨、九州の西側を静かに行ってくれればいいけどね。


返信する
こんばんは。 (SHINGO。)
2012-07-17 23:51:29
中国地方、今日梅雨明けしましたー
そしてカープは、とっくに梅雨明けしてた模様(笑)
でも今日ゲームセットした直後、ずぶ濡れの選手は
いたけど・・(笑)

今日で7月、11勝2敗でしたっけ。
オールスター休みに入るのが勿体無い。
なので明日もう1つ貯金増やそう。
返信する
久しぶりです (kazu)
2012-07-18 00:16:57
こんばんは

前半戦、勝ち越しターン
おめでとうございます。
うらやましいいです。
阪神は昔のような
4強2弱に入ってしまいました。
後半戦、なんとか上向きに
なって欲しいです。
なんかもう今年の野球終わってしまった
みたいです。
久しぶりなのに愚痴を言って
ごめんなさい(笑)
返信する
梅雨明け (猫にゃん)
2012-07-18 07:30:43
おはようございます。

梅雨明け・・・いつでしょう。
台風は今
、種・屋久辺り?かな。
西のほうを通過するようですね。

今から、雨・風は強くなるかな。
しかし、いつまで「雨」が続くのでしょう。
草がだいぶ伸びていたので、抜きました。
返信する
浜木綿 (アンジー)
2012-07-18 17:26:41
この間から、何て言う花かな~と思ってた花です。
おかげさまで名前がわかりました♪(^-^)v
そちらは早く梅雨明けしてさっぱりしたいことでしょう。
台風もそれてくれるといいですね。
カープの快進撃、うらやましいです(^_^;
返信する
あつい (nov)
2012-07-19 20:04:09
こんばんは

あっついです
口を開けば あち~って言葉が飛びだす今日このごろ
tamiさん 元気ですか
今日 いつもの生活に戻りました
さっき彼が戻って一言「静かじゃ~」ってさ
返信する
これからが本番 (tami)
2012-07-19 20:16:43
大ちゃんまま

こんばんは。

暑さが半端じゃないみたいよね。

少し動くと汗がでるし・・・。

やっぱりこう暑いと、夏糸の方がいい?
でも肩がこる?

でも、この暑さ、始まったばかりよね。
これからが本番。

は~・・・。
返信する
わからん! (tami)
2012-07-19 20:20:43
SHINGOさん

こんばんは。

オールスターまでで、借金なしできたのは15年ぶりだって。
まあ~よく耐えてきましたよね。

しかし、しかし、野村監督の選手の使い方がわかりません。
理解不能です。
スクイズ決めた石原選手や迎選手を翌日の試合でなんではずすんですかね?

高橋建さんも、わかりませんね~って解説席で言ってましたよ。(笑)
返信する
うわ~ (tami)
2012-07-19 20:25:41
kazuさん

こんばんは。

本当にお久しぶりです。
kazuさんがまだ「小さな幸せ」覚えていてくれていたんですね~。
凄く嬉しいです。

私もkazuさんのブログは必ず覗いています。
本、映画、色んなところの風景写真、ベランダのお花の写真。
凄いな~って、時々嫉妬してしまいます。(笑)

さてさて、タイガース、オールスター戦が終ったらまた復活してきますよ、絶対に。
返信する
台風 (tami)
2012-07-19 20:29:35
猫にゃんさん

こんばんは。

台風は熱帯低気圧になったようですね。

どんよりして、時折パラパラと降る雨。
カラッとした夏空は、週末位から見れるのでしょうか?
でも、明けたら暑くなりそうだし。

猫にゃんさん、バーゲンは?
今年はバーゲンの開始が遅くなったとか。

あ、そうそう、もう白熊は召し上がりましたか?(笑)
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事