小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

ご縁

2010-07-08 22:09:00 | 小さな気付き

 

我が家に可愛らしいふくろうさんが飛んできました

どこからって?

 

遠く遠く、兵庫県から

(ブログがご縁で)

 

このふくろうさんチェーンソーアートで生まれたんですよ

細かいところはチェーンソーの先端で作るのでしょうかね

本当にすごいです

 

何か素敵な福がきそうな気がします

 

ありがとうございました

このご縁、大事に大事にさせてください

 

 

私のワールドカップ熱も、アルゼンチンが負けたところで急激に冷めてしまいました

試合の放送も、11時からなら観るのですが、3時はきついです

朝、ニュースで

うわ~ドイツが負けたんだ!!

で、終わり

 

やっぱりただのミーハーでした

 

でも、やっぱりオランダに優勝して欲しいです

なんたって日本が0-1で善戦した相手ですものね

頑張れオランダ!!

 

今日の私の小さな幸せ

 

昨日今日と、梅雨の中休みです

お洗濯物が気持ちよく乾きました

 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラダ記念日 | トップ | 悩みの種 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです。 (iram)
2010-07-08 22:41:06
流石です! tamiさん。

フクローさんが、いい表情ですね。



返信する
南アフリカに行っていないのに (ぐらしあ)
2010-07-08 23:28:39
W杯時差ぼけ状態が治りません。こんばんは。当方もオランダに優勝して欲しいと思います。ふくろうさんのキュートなこと!
返信する
Unknown (ぴか)
2010-07-08 23:40:24
わぁ~
かわいいふくろうですね~

ふくの神になるかもしれないですね♪


私、日本が敗退してからは
ニュースで確認するのみ・・・。
でも決勝は・・みたいかも。
返信する
そもそも九州は (ふくやぎ)
2010-07-08 23:58:18
すごいニュースがてんこ盛りですが、
ほんとうに大丈夫ですか?
逃げる用意をしたほうが。。。
返信する
不苦労! (nov)
2010-07-09 00:21:12
こんばんは

まあ おめめがパッチリ
こんなかわいいフクロウを見つけたら イチもニもなく追っかけますよ ワタシ
いえいえ 見守りますよ

♡ハートの雲 覚えていてくれてホントうれしいデス
返信する
フクロー (kitutuki)
2010-07-09 04:55:53
大きな木犀の木があって、都会でこんな庭のある家に住んでおられるんですか・・・
フクローをご紹介下さりありがとうございます。
今度行くときにはクマをお持ちしましょう。
香りがいいです、この木は。
大きなチェンソーで先っちょで荒削りのが魅力なんですカービングは、必ず大きな福がくるはず・・・
返信する
Unknown (フクちゃん)
2010-07-09 08:21:07
こんなフクロウ居るのかとびっくりしました
返信する
Unknown (アンジー)
2010-07-09 21:19:04
表情がとっても可愛いですね。
書き出しの部分を見て、本物かと思ってしまいました(笑)
ふくろうは不苦労といわれますね。
いいことを運んでくれそうです。
わたしもアルゼンチンと一緒に燃え尽きてしまいました。
オランダは日本がられてるイメージがあるので、決勝はスペインを応援します。
返信する
不苦労 (大ちゃん)
2010-07-09 21:21:38
苦労知らずで不老長寿ですよ。
お庭で守ってくれるんですね。
心強いね~

返信する
可愛いすぎ!! (ぽろまま)
2010-07-10 10:18:31
おはようございます。

あら~♪フクロウさんが!!
森の哲学者フクロウさんは
ついにtamiさん宅に届けられたんですね。
さすが、人を見る目がありますね!

私も最初は、本物かと思いました。
それにしても、可愛いすぎ♪
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事