Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

演奏情報と…独り言!?w

2022-11-15 19:19:00 | 演奏情報
ベースパン演奏は楽しくハッピー!!!
中でも、やはりパノラマスティールオーケストラは格別✨
(明日は別バンドでベースパン演奏@小学校〜、それもまた嬉しっ🎶)

月末11/26、パノラマ小編成でコチラのイベントに出演!
映画・音楽・食・お酒!
なんか語呂がいいですね👍✨
詳細こちらです!

最近ベースパンの出動率が高くて嬉しいです!!!(運搬大変だけど💦)
ベースパンが部屋にないと、広い〜😄

座布団に座って絵を描いたりするのが好きなので、オリジナルカレンダーの色塗りがはかどります☆
色鉛筆…難しいけど…なんとか見よう見まねで色を混ぜ混ぜできて…る?の?かな?笑


こちらは、普通に塗っただけ!
小学生並みのぬりえ!😆


あとどのくらいかかるんだろうなぁ〜…(遠い目🤔)
まぁでも、作っていて私がニコニコニヤニヤしてるので、きっとカレンダーを見てニコってしていただけると思います🎶

ベースパンも!
オリジナルカレンダーも!
がんばらんばーーー!!!!!
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい流れ、いい動画との出会... | トップ | 小学校演奏!昨日はベースパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏情報」カテゴリの最新記事