Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

小学校演奏!昨日はベースパン!!!

2022-11-17 08:20:00 | ☆Steel Pan☆
茅ヶ崎市内の小学校での芸術鑑賞会、カリブリでいつもお世話になっております、さねちゃんリーダーバンドのメンバーとして、ベースパン担当で演奏してきましたー!!!


楽しく愉快なメンバー、仲間に入れてくれてありがとう〜!!!でした☆

たのしいねー、楽しいねー!!!
みんなで一緒に音が出せる幸せ☆
首からパンを吊るして練り歩きもしました♪楽しかったー!
(動画撮影のデータをスクリーンショット!)



実はこの日、茅ヶ崎市ということで、前日夜に兄宅に移動して泊めさせてもらいました✨

チーズタッカルビ✨
みんなで食べるご飯は美味しいねー、楽しいねー!でした😊


甥っ子・姪っ子が布団を敷いてくれたらしく(おかーちゃんが後で敷き直してくださってましたが!笑)、シロクマのぬいぐるみを用意してくれていて、ニンマリしちゃいました♡
前回兄宅にお邪魔した時に、このシロクマが気に入ったのを覚えてくれていたらしく🎶


子供部屋に行ったらドラえもんのぬいぐるみが!!!
ドラミちゃんはわたしの車にいるのですが、そのドラミちゃんは、2018年に健康ランドで演奏した時に、聞いてくださったお客様からいただいたもので✨
☆その時のブログ!☆

そのドラミちゃんと同じくらいの大きさ、ぬいぐるみの質感も同じ✨
ドラミちゃんと一緒に写真撮りたいから貸してー!!!と借りてきました🎶

ほら、かわいい♡笑

まぁでも、わたしの車の中にいると、ドラム缶同士に挟まれたり(ぶつかり合うのを防ぐため)になったり、ドラム缶が動かないように車との隙間にギューギューに押し込まれたり…😅
とんでもない仕打ちを受けることになるのですが!😆


ドラム缶が車に積まれていない時には大切に、毛布に仲良くくるまっております😊

話戻って、昨日の朝、横浜からなら6:00頃出発しなければいけないところを、7:00に出発して10分で演奏現場に到着!という素晴らしくいい流れで移動できました!!!

兄ファミリーとも楽しい時間をすごせてありがたかったです🙏✨

学校演奏も各学年とても楽しんでくださっていたようで、60分✖️3ステージ(低学年・中学年・高学年)でしたが、あっという間でした!!!

5年生の男の子がiPadを使って作曲していることを知ったり、刺激も受けました!!!

たくさんの人に会えて、いろんな刺激をいただく、大切なことだなぁ、と思いました☆

誘ってくれたさねちゃん、楽しく仲間に入れてくれたメンバーの皆様!
小学校の先生方、児童の皆さん!
ありがとうございましたー!!!

引き続き、たくさん演奏したいぞーーー!!!!!と思いました😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏情報と…独り言!?w | トップ | ドラム缶6本のベースパンっ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事