Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

演奏したいぃー。。。

2022-01-23 19:30:00 | ☆Steel Pan☆
和服でスティールパン!
和楽器とスティールパン!
演歌とスティールパン!
童謡唱歌とスティールパン!
ギターとスティールパン!
マリンバとスティールパン!
ピアノとスティールパン!
オーケストラとスティールパン!?
バンド形態でスティールパン!
とにかくどんな形でもっ!!
スティールパン!
やりたいねぇー!!!


カリビアンブリーズっ!!!


パノラマスティールオーケストラぁー!!!!

ってこんなブログを前にも書いてましたね!
とにかく演奏したいってことです。
演奏仕事がしたいのです。

今年は今までより、ポツポツとだけど、芸術鑑賞会の仕事が入ってきています!
ありがたき幸せですっ!!!

欲張ってはいけないけど、
いや、欲張らないとダメ?😆
たくさんの地で演奏できますように🙏

よし。練習しよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、すごいなぁ〜ってし... | トップ | 2022/01/24。げつようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事