Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

2022/01/24。げつようび。

2022-01-24 22:50:00 | Weblog
なんだ?なんだ?
今日はものすごく時間が経つのが早いっ!!!


必死で楽譜と向き合って、
あちこちへの連絡をして、
手紙を書こうと頑張っていたけどまとまらなくて書き直してもダメだったので諦めて(笑)

週はじめ、月曜日!
髪をマフラーの中に入れて、髪型変えました的な写真を撮って遊びながら出勤!笑


雲触角ぅー!!!w
と、遊びまくる幼稚な私です☆


勤務先で髪がツヤツヤサラサラでたくさんの方々に褒めていただいちゃいました!
髪のツヤサラで雰囲気が変わるんだなぁ,と実感。
身だしなみ、しっかりしよーっと☆(今更!?w)
帰ってきた夕方でも、この光沢✨


ツヤサラにしたばかりですが、、、
やはり、、


ですっ!!!😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏したいぃー。。。 | トップ | 1月も早く過ぎております!1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事