Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

はぁ〜、ホッと一息。

2022-06-20 20:00:00 | Weblog
紫陽花、最盛期。
昨日の演奏会場の近くでいろんな種類の紫陽花があったので、寄り道しながら撮影してきました♪






こちら、大好きな白い紫陽花。
この写真を撮った瞬間…


私の頭の中はこんなでした!!!😆


さてさて。
6/15はオフの日でしたが、16日の学校はとある理由!?で運動量半端なく、17日は昼前から出かけて夜にスティールパンレッスン、そして山梨の実家へ。
18日は実家でスティールパンを(遊びながら!?)練習して、夜は甲府でレッスン。




帰りに兄の家がある茅ヶ崎に届け物をして横浜に戻り、昨日は亀戸で演奏。
たかが4日間だったけれど、クタクタちゃんになりまして💦

今日は午前中に何もなかったので、思う存分寝ました!!!w

月刊タマキィー、洗濯、録り溜めていた朝ドラなどを見て、苦手な歯医者さん。
ゴリゴリ痛かった😵
けど麻酔じゃなくてよかった…💦

さ、明日から早起き3日間!!!
頑張って働くぞぅー☆p(^_^)q



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スティールパン×マリンバ】... | トップ | がんばった火曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事