Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

【スティールパン×マリンバ】で演奏仕事でした!

2022-06-19 19:00:00 | ☆Steel Pan☆
最近、ナナメ大の字ポーズが好きらしい"Steel Pan 珠"です!😆

マリンバ小針ちゃんとの演奏本番🎶


衣装は色違いを小針ちゃんに着てもらって…😊


おそろい衣装、主催者さんに褒めていただいちゃいました♡


演奏中はマスク!これもおそろい〜☆


会場に向かう途中、コンビニで風船を発見。
買ってって飾ろう!と思いましてね!
本番前、膨らませるぅー!


おりゃー!肺活量ー!!!!!w


そしたらですよ!!!
なんと!主催者さんがバルーンアートの講師もしている方で!!!
普通の風船が、あっという間にお花になりました💐✨






すごっ!!!!!
サッと人を感動させちゃう技があるって、本当に素敵ですよねっ!!!

さてさて、本番の方は…
とっても楽しい演奏でした!
リクエスト曲を中心に、約40分ほど。

リクエストしていただいた曲を弾き始めると、その曲をリクエストしてくださった方がわかるほど喜んでくださっているのが伝わってきて、とっても嬉しかったです😊

今回、残念ながら演奏できなかったリクエスト曲は、また次回☆チャレンジさせてください🙏✨

小さい男の子も、演奏後に、
「こんど、りめんばーみーの、○○○○ってきょくをひいてー!」
ってかわいい声で言ってくれて😍
でも主題歌とかではなくて、劇中に出てくる歌で、渋いねぇーーー!!!って小針ちゃんと微笑みました☆😆

男の子には、飾り用に印刷して準備していった、こちらの写真をプレゼントしました!

「おうちにかえったら、これ、おってみる!」って!!!
もぅーーー!かわいすぎるぞ💕

久々の本番、最高に楽しくて、充実のイチニチでした🙏

昨年11月に引き続き、今回もこの演奏依頼をくださったのは、障がいを持ったお子様と、そのご家族のサークルの代表者さんです。
最初にお問合せいただいた時のメールに…

スチールパンの演奏を聞かせてあげたいと思い、検索していところ、萩原さまの演奏動画をみて、とても素敵だと思い、問い合わせをさせていただきました。

…とあり、すごく嬉しかったことを覚えています。
2008年から続けているブログや、いろんなYouTube動画。
発信し続けていると、こうやってご縁をたくさんいただけるんだなー、と改めて思いました。

…一般的な"営業"が苦手で💦ご縁で生きております🙏✨
ありがたき幸せです!m(_ _)m

今日も、家族みんなで音楽を楽しんでくださる姿が、前回も今回もとても素敵で、このような機会に私たちを読んでいただけたことがとてもありがたく、感謝の気持ちでいっぱいでした☆

はぁ、楽しかった…☺️
楽しかった後の寂しさよ…笑
でも、やること盛りだくさんなので☆
次に向けての練習に励みます!
来月半ばの小学校での芸術鑑賞会は難曲多数ですからねっ☆

あっという間に6月も下旬!
月刊タマキィー書かねば☆
今日中にできるところまで進めまーす




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たいようsun」に癒される。 | トップ | はぁ〜、ホッと一息。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事