Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

がんばった火曜日。

2022-06-21 21:45:00 | 小学校ほのぼの話。
通常3時間目からの火曜日ですが、今日は時間変更で、1時間目から4時間目まで図工の授業☆
なので、今日は早起き!

6月の絵を描くため、ちょっと校内を散策!
紫陽花、アオいトマト、きゅうりの花と赤ちゃんきゅうり。曇り空に…ジメジメな感じ。
雨は降っていなかったけど、まさに6月の絵を描くにふさわしい日でしたー笑

前に作った(まだ途中だけど)図工の作品・たまきせんせーの本気モード炸裂作品(笑)に他の先生がちょこっといたずらをしてくださってました😆
プテラノドンに狙われるティンカーベルw


大好きな先生からの愛のいたずら♡
ありがたき幸せ🎶

4時間があっという間に終わり、帰ってきたら眠くて爆睡2時間半!!!
電話にもメールにも気づかず…💦

起きて慌てて自由が丘のスティールパンレッスン!鬼の!?繰り返し練習や、いじわる抜き打ちテストばりの!?過去の曲を弾いちゃいまひょ!…とか、皆様ヒーヒー言ってたかは分かりませんが、大笑い、苦笑い、いろんな笑いのレッスンでした☆笑

帰ってきて身体が重ーい!ってことで、今日はしっかりお湯に浸かって、明日からの勤務にも備えます☆

ではまた明日〜!( ^_^)/~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ〜、ホッと一息。 | トップ | 郵便局さんの出前授業! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小学校ほのぼの話。」カテゴリの最新記事