Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

昼夜逆転?しそうでした。…そして、なんと!

2020-09-17 06:15:00 | ダイエット
昨日は夕方家に戻り…18:00くらいから20時くらいまで爆睡、母の電話で一度起きて、電話が終わってまた寝落ちして23:00まで爆睡…!笑
ちょっとビックリ!!! Σ(・□・;)
23:00に起きた時は、何が起きたんだ?って感じでした!笑

疲れてるつもりないけど…お疲れなのかしら?
頭でいろいろ考えてることはあるけど、そこまでの疲労感はない💦

考えない、考えない…
イライラしない、イライラしない…
おだやかに、おだやかに…

…と思っているので大丈夫かと。
イライラすることも特にないし(あ、昨日イライラして授業中に雷落としたっけ?笑)、ほのぼのと毎日過ごしています。

一昨日かな?
いつものお花屋さんではないけど、スーパーで大好きな組み合わせのお花ちゃんに出会っちゃったので購入。
ワンコインしないお花ちゃん🌹✨


昨日は小銭入れがなくなってることに気づいてアタフタ💦
でも結構探した後にカーテンの下に入り込んでいるのを見つけてホッ。。。


ホウセンカも日々すくすく育ってます。
実験に使うためにタネから育ててみてますが。ちゃんと育ってくれるかな?


そ…そして…!!!!!
減量、記録更新!!!!!
8/2から、本日…7キロ減!!!!!
わぁーーーー!
でも、気を抜いてはならぬのですが。
昨日、結構食べたんですけどね。笑
でも、嬉しい結果に朝からイェーイです。

しかし!
気を引き締めて、今週ラストの勤務に行ってきます!
(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットショップ、開店! | トップ | 早速!!!&念願の…!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事