Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

1月も早く過ぎております!1月25日かよーび!

2022-01-25 20:10:00 | Weblog
誰もいないのを確認して、マスクを少しはずして梅の香りを感じる。
マスクで季節の香りが感じられないのも悲しいところ。
でも、梅ちゃんたちはかわいかった


※勤務先では食事と水分補給以外は絶対にマスクは外しません🤚

今日も髪を褒められました!!!
数え切れないくらいの方々に✨
褒められるって嬉しいですね😊


さぁ、月末に突入…
月刊タマキィー!
いつもオリジナル封筒にしていて、今月号はどうしよっかなー?ってところで悩みつつ〜、これにきーめた!


おぉ、いぇーい!!!

裏はこちら。
はっ!!!透かし鐔、カラフルグラデーションにすればよかったァー💦(今更…でした)


実は12月号は考え事していて🤔💭
頭の中、大渋滞していて気が抜けてた?みたいなデザインになってたので、1月号は気合を入れて派手にしましたw
金と銀の筆も使いたかったし🎶


244号…!
月刊タマキィーも、
スティールパンも、
20周年です✨

継続は力なり…になる…かな?
自分史というか、ここ20年のだいたいの出来事はわかるし、やってきてよかったなーと思っております

CDもそろそろ到着するかな〜。。。
今週末に到着するかしないかだけど、明日の大安の日に届いてくれちゃったりしないかなぁ〜?😆


未知な1分✖️100曲のCD…笑
楽しみですっ!!!

…なんか。書くことがない。ネタが…。
あ!今年も美味しく大好きなミニトマトちゃんが届いて嬉しい嬉しいワタクシです✨
(大好きすぎるので、独り占めします🙏✨)




小笠原に早く行きたいですっ!!!


では、勉強と読書とパンの練習に入ります。
また明日〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/24。げつようび。 | トップ | ☆大安吉日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事