Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

レコーディングしてきました!!!

2020-06-27 22:40:00 | ☆Steel Pan☆
【Song for Yamanashi project】
  〜Steel Panレコーディング日〜

先日スティールパンの楽譜を作っていた時のブログを書きましたが(→コチラ)、スティールパンのレコーディングが本日でした。

この"わちゃわちゃ集合写真"は、一瞬集まって、速攻でキープディスタンス!笑


本日、取材カメラもいらしていたので"ボンバーのSteel Pan 珠"にチョチョイと戻りました!笑


以前もお世話になったエンジニアさんだったので、安心して演奏できました!


ホントにもう…
言葉にできないほどの、
ありがたさ、幸福感、達成感。

演奏できること。
みんなで音を出せること。
曲も歌も最高なので、録った音を繰り返し聴いている時、結構じぃーん…ってしてました。

今回一緒にレコーディングしていただいたのは、スティールパン教室の生徒さんたちで構成される、"トロピカリブ"有志の皆様!


事前に集まって練習出来ず…
個々で練習していただいて、レコーディング当日。笑
練習を頑張ってくださって、最初は緊張していたようですが、どんどん良くなって、音と気持ちが1つになれたときがありました!

みんなで1つになれること。なれたこと。
今日、すごくいい感じだったと思います🎵
(自己満かもしれないけど…笑)
約半年間、弾けない、会えない…の日々から少し解放された感。
嬉しかったぁーーー!!!


崎けんいちさん、伸太郎さん、オバタさんはじめ、レコーディングや取材・撮影をしてくださった皆々様、そしてトロピカリブ有志メンバーの皆さま!
ありがとうございました!
心から、大感謝!!!です!

そして、出会いにも感謝🙏✨
ありがたき、充実の1日でした。

明日もがんばるぅー

なんか、テンション上がりっぱなしなのかな…眠くならない💦
明日ちょっと遠い現場なのにー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1分曲、更新!99曲目!!! | トップ | 今日は香取市!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事