Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

8時間のリハーサル!

2022-06-15 10:35:00 | ☆Steel Pan☆
カリビアンブリーズ。
5人揃ったのは、2020年2月29日のコンサートのためにリハーサルをした2月半ば?以来。

来月、小学校の芸術鑑賞会があるので早めのリハーサルでした。


振り付けがあったり…



小物楽器を使って、ちょっとネタを仕込んだり…😆


難しめな新曲や、久々の難曲…
候補曲は15曲以上…
楽しいけど耐久レースばりの練習!笑
お疲れ様でございましたー!!!

いやー、楽しい楽しい!!!
5人の音の厚み〜🎶
ここでちょっと…限定公開でリハーサル映像を☆


オリジナル曲「ピニャコラーダ」
アルルの女から「ファランドール」
オリジナル曲「右にそーね!
文部省唱歌「ふじの山」

楽しげな踊りや私の変な踊りなどを入れてみました!笑

右にそーね!の制作秘話はこちら。

算数の時間のことだったので、今日の中に"シンキングタイム"とか、悩んでる感じとか、やったー!できたー!みたいなことを後で表現しています☆
これ、カリビアンブリーズでレコーディングしたいなぁ〜。っていつも思ってるので、今年中にできたらいいな!と思います☆

珠オリジナル曲集のCD&ネット配信できるようにしたーい!!!
よし、やろう!笑

仲間と一緒に演奏できる楽しさ・ありがたさよ…♡
このコロナ禍の2年でみんな何が変わったかなー?とか、私の変わったことは何かなー?とか、いろいろ考えながらイチニチを過ごしていました。

良き仲間に出会えで、本当にうれしい!!!
秋には山梨で、2年前のリベンジコンサートをやる予定です!
いや、やります!!!(言い切り大事!)
2年前のチラシ…


そろそろ準備に取り掛からねば!

ここ最近ドドドドーーーっと仕事に観る方のコンサートにリハーサルに…と忙しく、10日ぶり?にオフの日。
しかし、今週末の本番の練習や、昨日のリハのおさらいをしてイチニチが終わる予定です。

気づけば明日は学校勤務じゃないかー!!!
車のオイル交換も、時間がタイト!!!
今日のうちに身体休ませて健康第一で進みます!!!

まずは、これらのビニールをしまうところから!笑
昨日雨の中楽器を搬入するのに、ドラム缶がすっぽり入るビニール袋をちゃんと用意していった私、偉いっ!!!w


昨晩部屋の中に広げて干しておいたので。
これを片付けたら練習開始!
きばっどぉーーーーー!!!!!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサルは遠足ですか?笑 | トップ | 「たいようsun」に癒される。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Steel Pan☆」カテゴリの最新記事