美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

上大岡 はしごや楽

2013-06-23 17:23:45 | おそとデごはん
2013.6.21

マークイズの地下からみなとみらい線で横浜へ。
眼科でコンタクトを注文して~横浜駅東口の方にあるたくさんのお魚をリーズナブルにいただけると評判のまるう商店さんに行くも残念ながら満席っ。
やはり予約なしでは厳しいようです。

そうなればと、京急に乗って上大岡!
去年の9月以来のはしごや楽さんです。

大分県産天然岩牡蠣は2個1,100円、3個で1,350円。
そりゃ3個でしょ^^
でっかくてうまかったよ~☆





歩き回って汗かいた後のスーパードライ!





昼間のから揚げで満足できなかったんでリベンジ!
おろしの乗ったから揚げは当然揚げ立てだし大きさも量も言うことなし^^
ビールがうまい!





珍しく日本酒は秋田の田酒。
京急百貨店の東北物産展で抽選販売してたことがあって、そのとき応募したんですけど落ちたんで試しに飲んでみました。
牡蠣に合い過ぎ美味過ぎ☆





さらにお刺身も。
れんこ鯛。





鰤。

存分に居酒屋ナイトを楽しんだのでした~^^
でも、メニューからマグロのカマ焼きが消されちゃってたんですよね。
500円台なのに量もあってかなり良いメニューだったのに。
どうにか復活してほしいですね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。