MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Higher Ground」 The Feelies 和訳

2023-09-05 12:31:16 | 洋楽歌詞和訳

The Feelies - Higher Ground

 ザ・フィ―リーズが1988年にリリースしたアルバム『Only Life』に

収録されている「ハイヤー・グラウンド」も和訳しておく。

「Higher Ground」 The Feelies 日本語訳

自分の人生の途上で
僕はうなだれている
時間を見つけて
より高みを目指す

君の腕の中で
僕の夢の中で
君と一緒に
君と一緒に

僕の光になって欲しい
僕のそばで
もしも君に勇気があるならば
僕のガイドになって欲しいんだ

君は人生の途上で
いつでも
より高みを
見つけようと努力している

君は人生の途上で
光の中に
行き先を見つける

僕の光になって欲しい
僕のそばで
もしも君に勇気があるならば
僕のガイドになって欲しいんだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Flag Days」 The Feelies 和訳 | トップ | 「Let The Sun Come In」 Pre... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事