MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「I Don't Want A Lover」 Texas 和訳

2021-04-26 00:59:05 | 洋楽歌詞和訳

Texas - I Don't Want A Lover (Official 1989 Music Video)

 イギリスのロックバンドであるテキサスにはけっこうヒット曲があるのだが、結局は

デビュー曲の「アイ・ドント・ウォント・ア・ラヴァー」がベストだと思う。以下、和訳。

「I Don't Want A Lover」 Texas 日本語訳

私は恋人が欲しい訳ではない
私には友達が必要なだけ
私は恋人が欲しい訳ではない
私には友達が必要なだけ

あなたには私が私のやり方で
人生に向かわせておくことができない
あなたがもう私を愛していないことは分かっている
こんな日が訪れることは分かっていたの
深手を負う時でさえ
まだあなたにいて欲しいことは事実だけれど
私が努力すればするほど
さらに失っているような気がする

私は恋人が欲しい訳ではない
私には友達が必要なだけ
元通りにする時間はあるけれども
それは愛ではなかったのよ

間違っているのが私の時には
いつも話自体が変わっているけれど
あなたは全てを把握することはできない
だって強いのは私の方だから
既に私は燃え尽きていて
そんなことは二度とゴメンなのよ
時が来たようね
あなたが私を必要とする時が

私は恋人が欲しい訳ではない
私には友達が必要なだけ
元通りにする時間はあるけれども
それは愛ではなかったのよ

私は恋人が欲しい訳ではない
私には祈りが必要なだけ
あなたが一度も気にしなかったことは知っている
それは愛ではなかったのよ

あなたは私が今言っていることさえ気にかけないし
あなたがしていることさえ考えてしていない
あなたはあなた自身の願望にしか目が行かないけれど
そこに私の入る余地はないのよ

私は恋人が欲しい訳ではない
私には友達が必要なだけ
元通りにする時間はあるけれども
それは愛ではなかったのよ

あなたは私が今言っていることさえ気にかけないし
あなたがしていることさえ考えてしていない
あなたはあなた自身の願望にしか目が行かないけれど
そこの私の入る余地はないのよ

私は恋人が欲しい訳ではない
私には祈りが必要なだけ
あなたが一度も気にしなかったことは知っている
それは愛ではなかったのよ

私は恋人が欲しい訳ではない
私には祈りが必要なだけ
あなたが一度も気にしなかったことは知っている
それは愛ではなかったのよ

Texas & the BBC SSO - I Don't Want A Lover (Live at the Barrowland Ballroom)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筒井康隆と開高健の微妙な関... | トップ | 「I Don't Want To Be A Hero... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事