MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

地デジの致命的な欠陥

2011-04-23 00:02:35 | Weblog

またも巨人勝たせた“ジャンパイア”の露骨な大誤審(夕刊フジ) - goo ニュース
長野インチキヒーロー 紳士に程遠い審判に捕球アピール(夕刊フジ) - goo ニュース

 巨人の脇谷亮太が阪神のクレイグ・ブラゼルが打ったフライを落球した場面を目の前で

見ていた長野久義が指さして、脇谷の捕球をアピールしているパフォーマンスには

心底がっかりさせられたし、そのことに関して別に恥ずかし気もない様子なので、その

神経を疑ってしまうのだが、もっと酷いのが脇谷亮太本人で、スポーツニッポンの取材に

「捕りましたよ。自分の中ではスレスレのところでやってますから。VTR?テレビの映りが

悪いんじゃないですか」とコメントしたらしい。テレビの映りが悪くて脇谷亮太の捕球が

落球に見えるのだとするならば、7月に行われるらしい地デジの完全移行は中止した

方が良いと思う。画質が良くなるはずの地デジに致命的な欠陥があることを証明している

からである。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エンジェル ウォーズ』 100点 | トップ | 選んだけれども選ばれない人 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事