MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Oh là là」 Elli et Jacno 和訳

2022-05-19 12:58:41 | フレンチポップ

ELLi & jACNO Oh là là

 エリー・エ・ジャクノが1982年にシングルリリースした「ウ・ラ・ラ」も和訳してみる。

「Oh là là」 Elli et Jacno 日本語訳

私はあなたを見て
あなたは私を気に入った
今私はあなたをとても愛している
私に必要な人はあなただと私には分かっている
それは私のためなのよ

私はあなたを見て
あなたは私を気に入った
あなたの肌と目の色が
すぐに私を降参させた

それは愛ではなくて
あなたが仕掛けた二重の罠なのよ
もしもいつまでも続かないならば
もう一度やり直すことができる

私はあなたを見て
あなたは私を気に入った
私は腰のくぼみに
運命の呼びかけのようなものを感じた
それは私のためなのよ

私はあなたを見て
あなたは私を気に入った
突然世界が消えて
私はあなたの瞳の中に
支配された世界を見た

それは愛ではなくて
あなたが仕掛けた二重の罠なのよ
もしもいつまでも続かないならば
もう一度やり直すことができる

時々熱い視線に触れたためにこんな風になるの
すぐにでももっとよく見たいのよ
あなたと一緒だとこうなるの

それは愛ではなくて
あなたが仕掛けた二重の罠なのよ
もしもいつまでも続かないならば
もう一度やり直すことができる

私はあなたを見て
あなたは私を気に入った
あなたが私の前にいる今となっては
狩人と獲物のようね
誰のために終末を告げるの?

私はあなたを見て
あなたは私を気に入った
あなたが私をとても愛してくれる今となっては
私があなたのことを必要としていることは
あなたには分かっている
この少女はあなたのものなのよ

それは愛ではなくて
あなたが仕掛けた二重の罠なのよ
もしもいつまでも続かないならば
もう一度やり直すことができる


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Je t'aime tant」 Elli et ... | トップ | 「Les tarots」 Elli et Jacn... »
最新の画像もっと見る

フレンチポップ」カテゴリの最新記事