MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Je t'aime tant」 Elli et Jacno 和訳

2022-05-19 00:49:26 | フレンチポップ

Elli et Jacno - Je t'aime tant

 1980年にデビューしたエリー・エ・ジャクノの不幸は同時期に同じ男女のポップ・ユニットの

レ・リタ・ミツコ(Les Rita Mitsouko)と完全にキャラが被ってしまったため、埋もれてしまったことである。

ここでは1982年にシングルリリースされた「ジュ・テーム・トン」を和訳してみる。

「Je t'aime tant」 Elli et Jacno 日本語訳

私はあなたの目を見ると
涙があふれてくる
そんな怒った顔をしないで
私はあなたを傷つけたくない
私はあなたをとても愛している
私はあなたをとても愛しているのよ
今日立ち去っても
明日になれば私は戻って来る
それはあなたのせいでも私のせいでもない
誰のせいでもないのよ
私はあなたをとても愛している
私はあなたをとても愛しているのよ

私がもはやそこにいないのは
彼女が私のことを好きではないとあなたが言ったから
目を大きく開けて私を見て欲しい
私の人生はあなたがいなくては空っぽなのよ

私たちの間違いは過去に原因がある
私たちの過失には傷がつき
破棄され忘れ去られた
私はあなたをとても愛している
私はあなたをとても愛しているのよ
美しいものはどれも守られるべきなのよ
もしも割れたのならば私たちは修理するはず
私はあなたをとても愛している
私はあなたをとても愛しているのよ

私がもはやそこにいないのは
彼女が私のことを好きではないとあなたが言ったから
目を大きく開けて私を見て欲しい
私の人生はあなたがいなくては空っぽなのよ

私はあなたをとても愛している
私はあなたをとても愛しているのよ

私がもはやそこにいないのは
彼女が私のことを好きではないとあなたが言ったから
目を大きく開けて私を見て欲しい
私の人生はあなたがいなくては空っぽなのよ

もしもいつかあなたが私を疑うようならば
三つの証拠と共に愛を抵当に私は入れる
私はあなたをとても愛している
私はあなたをとても愛しているのよ
私は自分の血で腕に印をつけた
生きていても死んでも消えることはない
私はあなたをとても愛している
私はあなたをとても愛しているのよ

私がもはやそこにいないのは
彼女が私のことを好きではないとあなたが言ったから
目を大きく開けて私を見て欲しい
私の人生はあなたがいなくては空っぽなのよ

私がもはやそこにいないのは
彼女が私のことを好きではないとあなたが言ったから
目を大きく開けて私を見て欲しい
私の人生はあなたがいなくては空っぽなのよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Save It For Later」 The E... | トップ | 「Oh là là」 Elli et Jacno ... »
最新の画像もっと見る

フレンチポップ」カテゴリの最新記事