MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「As Long As You Follow」 Fleetwood Mac 和訳

2023-05-01 00:58:53 | 洋楽歌詞和訳

Fleetwood Mac - As Long As You Follow (Official Music Video) 

 フリートウッド・マックが1988年にリリースしたアルバム『グレイテスト・ヒッツ

(Greatest Hits)』に収録されている「ユー・フォロー」を和訳してみる。

「As Long As You Follow」 Fleetwood Mac 日本語訳

私は金の壺を探している
虹の端であなたが見つけるようなものを

私は夢を見ている
それは虚しいものだと思っていたけれど
今あなたはここにいる
あなたがまた戻ってきてくれたなんて信じられない

あなたがついてきてくれる限り
私は負けないでいられると思う
あなたがついてきてくれる限り
私は勝つだろうし
私はお願いして上手く手に入れるか借りるつもり

私は当てもなく歩き回っていて
かなり遠くまでやって来たけれど
あなたがいる場所まで戻るまでの道は険しかった

太陽が沈むと二度と昇ってこないように思えたけれど
今あなたは目を輝かせてここにいてくれる

あなたがついてきてくれる限り
私は負けないでいられると思う
あなたがついてきてくれる限り
私は勝つだろうし
私はお願いして上手く手に入れるか借りるし
もしもあなたが私に明日をくれるのならば
私は今日を生きられる

あなたがついてきてくれる限り
私は負けないでいられると思う
私は勝つだろうし
私はお願いして上手く手に入れるか借りるし
もしもあなたが私に明日をくれるのならば
私は今日を生きられる

あなたがついてきてくれる限り
あなたがついてきてくれる限り
あなたがついてきてくれる限り
あなたがついてきてくれる限り
あなたがついてきてくれる限り


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Blind Eye」 Uriah Heep 和訳 | トップ | 「Johnny B. Goode」 Peter T... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事