MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

首相の顔を代えたい

2009-08-29 00:04:14 | Weblog

遊説での「おわび」封印=自民劣勢で戦術転換-麻生首相【09衆院選】(時事通信) - goo ニュース

 「政治はばくちじゃない。ちょっと(民主党に)やらせようというのは違う話だ。事の

優先順位が分かっていない人が多すぎる」と私たちはまた麻生に叱られてしまった

わけなのであるが、「もう一度自民党にやらせてみよう」ということ自体ばくちである。

結局麻生は反省する仕方が分からないのだと思う。今回の選挙は自民党か民主党

かの選択選挙と言われているが、自民党は党首の顔を変えなかったことが致命的

のような気がする。国民の多くが自民党以上に麻生の顔に飽きているのだから、

自民党が麻生を変えられないのであるのならば、自分たちが首相の顔を代えたい

という気を国民に起こさせてしまっていると思うのである。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “Noodle-slinging”の隠れた意... | トップ | 派閥について »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事