ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

嫌味爺さんのつぶやき

2022-09-04 | 世相感




台風11号の近づいた9/2の午後、TVを見ようかと
番組表を見た。
民放5局の中、4局が写真のようにそろって台風情報。
これってTVを見る国民をあまりにも無視した
番組作りだとその無策ぶりにあきれた。
これを管轄する総務省の担当者は何も感じないの?
所詮TVなんて興味ないと言ってしまえばそれまで
だが、同じ番組でも別の時間に見たい人はいても
見られない。
この時間はこれを見なさいと、お役人が画一的に
決めてTV局を指導しているの???
お金をかけない番組作りで、激うま料理に大げさな
身振りで目をくりくりさせて演技する役者は
その演技力を問われるから必死だ。
それを飽きもせず見て喜んでいる日本国民は、
政治家にとって御しやすいだろうなと思う。
阿部の国葬だって少しの辛抱だよ、岸田さん。
またまた青島並みの嫌味爺さんになってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿