ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

増築部屋内装完成

2018-02-18 | 手作り増築
昨年11月から庭に6畳ほどの大きさの部屋を自力で増築に
取り組んできましたが、ようやく内装がほぼ完成。
この後外装作業や、内部のインテリヤ(テーブル、棚など)
が残されています。

    南側  窓はすべて断熱考慮しサッシの二重ガラス


    南東のコーナー


    南西のコーナー


東側出口ドア部 ドアの上部に妻の作ったフュージングの丹頂を


   天井はワイルド風に  照明は仮です

 
ma
まもなく後期高齢者の仲間入りする爺さんがやればできるのです。
世間ではそろそろ介護対象年齢といわれ始めてますが、まだまだ。
このあと、隣にウッドデッキを作ります。
興味をもって何かにチャレンジする気持ちを持ち続けたいですね。
でもいつまで続くかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワちゃん)
2018-02-19 11:30:32
凄い。立派。素敵な部屋ですね。
返信する
内装完成ですね (ランちゃんの実家)
2018-02-19 14:58:35
でも家具とかデッキとかまだまだお楽しみはこれからですね。
返信する

コメントを投稿