ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

カフェ計画17

2021-02-12 | カフェ計画


三寒四温の時期とはなったが、山小屋はまだ寒い。
泊まるときはやはり薪ストーブの温かさがいい。
ぼんやりストーブの火をながめて、過去の思い出
に浸るのは歳のせいかな?
カフェを開こうと改造し、営業申請の準備はした
のだが、コロナの中、パーテーション必須などと
言われたら、開店してもイメージとは違うし。
コロナ終息には早くて年内、最悪3年先などという
情報もあり、開店して3-5年とみていた年数が
消えてしまいそう。
アキレス腱にもめげず、せっかくの挑戦が消えて
しまうのも悔しいので、営業許可の認可だけでも
とっておこうかという心境です。
許可を取ったら開店しなければならないという
ことではなさそうなので。
週一開店というのもありかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿