おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

Speder-Direct ドアロック

2019-08-07 19:02:15 | 物欲
梅雨が明けていきなり灼熱の毎日

エアコンを点けて涼んでいると

突然ドアが開く

こんな

風に(-ω-;)

虎丸さんは不器用だったが虎介さんは器用で虎丸、もといコマル(´·ω·`)

というわけで

Speder-Direct ドアロックを導入

お値段995円

2個セットで

ございます

こんな

形で

丸の部分を押すとロックが解除されてアームが動く

取付は

こんな感じ

そして

アームでロック

自動開閉治まりました(´∀`)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SLさんチェーン初期伸び調整 | トップ | GSさんトップケースメンテ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2019-08-08 05:49:26
なんとも器用だし行動からして構造を理解しているようですな。今後も楽しく知恵くらべが続いていくかもしれませんね。
返信する
この子は (よしなし)
2019-08-08 21:00:01
> たらさん
無駄に賢くて器用なんです。
にーちゃんの方もチャレンジするのですが開けられなくて
最後には悲痛な鳴き声で開けるよう催促されますw
返信する

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事