おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

N-VANスタッドレス交換とGSさんとSLさんメンテとか

2020-01-12 19:51:37 | 雑記
暖冬で雪なんて降りそうな感じしないですが

とりあえず

買ったことだし交換しておくことにしましょう

それにしても

これだけウェイト付けるってどうなんよ(´·ω·`)

それはおいておいて

サクサクと交換

黒いホイールも引き締まってよろしいですな(´∀`)

でも、純正のホイールナット

ちょいと表に出すのはいまいちなんで後で変えよう(-ω-;)

そのあとは

GSさんと

SLさんのオイルを交換したり

とかやっていたら雨がパラパラと(´·ω·`)

そんな感じで途中で作業終了

明日、天気よかったら続きをするべか

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目のチックン | トップ | ハンガーラックを作ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事