おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

膝乗り猫

2016-12-01 20:22:10 | わんこ and にゃんこ
虎丸さんをゲットしてから

早くも半年経過

いまではすっかり

膝乗り猫に進化しました(・∀・)

ひとしきり遊んで疲れればトコトコやってきて

乗る(・∀・)

あるときは

首だけ乗る(・∀・)

基本的に家族誰にでも

乗ってやられ放題(・∀・)

撫でられ放題(・∀・)

そんな

虎丸さんなのでした

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフトロッドグリスアップと... | トップ | エアツール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くま)
2016-12-02 08:14:25
虎丸さんカワイイなぁ
最近、始業前の仕事場に野良猫さんがやってきます。
猫用おやつを用意しました。仲良くなれないものかと挑戦中。
返信する
これだけ、 (よしなし)
2016-12-02 20:57:00
> くまさん
懐かれるとさらにカワイイですw
うちの周りにも野良さん結構いますが寄ってきてはくれないんですよねぇ
仲良くなれるといいですね。
返信する

コメントを投稿

わんこ and にゃんこ」カテゴリの最新記事