おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

よいお年を

2020-12-31 23:15:51 | 雑記

今年のやることは終えたので

お昼に蕎麦を喰い

夜も

年越しそばを喰う

みなさんよいお年を(´∀`)

そんなおっさんの平穏な一日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦打ち | トップ | お仕事始まり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです (ミチル)
2021-01-01 17:41:06
去年は大変な年でしたが今年は少しは収束してほしいですな。
もうすぐお互いに大台ですが、まあ頑張っていきましょう^^ノ
今年も色々と参考にさせてもらいまする~。
返信する
あけおめー (よしなし)
2021-01-04 21:08:12
> ミチルくん
ほんと、早いとこアクティブに動ける環境になってほしいですねぇ
とりあえず今年も楽しく過ごしましょう(´∀`)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事