おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

分配器と混合器

2013-01-28 21:10:09 | 物欲
前回、驚愕の真相が

判明してBS信号がレコーダーに来ていなかったわけである

と言うわけでBSを分けて、地デジと混合して

こんな感じに配線しなおす必要があるわけだ

んで買ったのが

分配器

あと

混合器
これは分波もかねてるらしい

分配器が365円、混合器は580円
うん、お安い

で、サクサク繋いで最初は電波弱かったりしたんだが
いつの間にか改善して地デジもBSもちゃんと映るようになった

というわけで電源供給器はいらんかったwww
まぁ、予備機ってことでw

そして、レコーダーからの電源供給にしとかなかったからBS数本獲り逃したwww

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コガモ鍋 | トップ | 野生の証明 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま (ミチル)
2013-01-28 22:54:10
別々だったんですね^^;
オイラも色々ありましたが無事解決です。
BS、ブースター無しでいけるんですね。
ウチは分配数が多くて無しでは無理でした^^;
返信する
TVのアンテナ線が、 (よしなし)
2013-01-29 19:28:34
> ミチルくん
2本しか刺さってなかったのでIN/OUTだと思い込んだのが敗因でしたwww
BSは分配した直後はレベル下がって見られなかったんですが
1時間くらいラインブースターとか調べてたらいつの間にか見れるようになってました
ポチる前でよかったwww
返信する

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事