おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

たうんえん II

2013-05-04 21:37:00 | 雑記
さて、今日も田植えでございます。

昨日は3人だった地走りが倍の6人に増えたのでラクチンでございました。

ちなみに『地走り』ってのは
苗を運んだり、苗を運んだり、苗を運んだり

うむ、田植え機に苗を装填するのがメイン業務ですなwww

あとは、

苗床からの運搬

軽トラ一台で120枚
ビニールハウスは湿度高くて蒸し暑いし
昨日は2人でやってたからえらい大変だったがね

天気は今日も

ピーカンでもうすでに夏の空だったなぁ

あー、単車のりてーwww

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たうえん | トップ | たうえん III »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働き者だねぇ ()
2013-05-04 22:13:21
オレ、16時過ぎまで死んでたw

でも、その後なんとかXTには乗れたから、
まだマシかwww

でも、遊び回ってないからか、
連休もまだ2日しか経ってないのは、
ちょっと嬉しい。
返信する
まぁ (よしなし)
2013-05-05 20:00:11
> 凸ちゃん
1年分のコメがかかってるからなwww

もうすでに遊び回る気力もねーよw
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事