おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

抗菌デオトイレ ハーフカバー本体セット

2016-09-14 20:23:00 | 物欲
虎丸さんも大きくなってきて100均おトイレはちょいと小さく感じるようになったので

ちゃんとしたのを買うことに

まぁ、

抗菌デオトイレ一択なんですけどねw

めずらしくホムセンで1,380円でご購入

早速開けてみると

シートが一枚オマケで入っていました(・∀・)

さらに開けると

砂も2L入っていた(・∀・)

こりゃお得ですな(・∀・)

肝心のおトイレは

こんな下受けの上に

スノコををかぶせて

さらにハーフカバーを付ける感じです。

虎丸さんのお宅に設置したら

いっぱいいっぱいでしたwwwww

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HKS DDR | トップ | カッパがあかん( ´¬`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事