おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

ユニ・チャーム 抗菌デオトイレ 消臭・抗菌サンド 4L

2016-07-05 21:30:58 | わんこ and にゃんこ
さて、ニャンコ様グッズで欠かせないのがおトイレ用品

今回はその中の一つである砂について

最初は急だったこともあり

燃料用のペレットを使用w

数日して分かったんだが虎丸が砂をかいたりすると崩れて散らかったりするのでイマイチ使いかってが良くなかった

つーか、燃やすのに使いたいから継続活用は最初からナシw

んで、翌日には

ホムセンでテキトウに安いのを購入

これはまた細かくて飛び散ったりするのでイマイチ

で、さらに数日後 うちに帰ると広いケージとトイレ、寝床などのフルセットが部屋に鎮座しておりましたwww

実は姫様の友達の家が4匹飼っている上に毎シーズン子猫を保護して里親へ送り出すのを生業にニャンコのプロフェッショナル

そんなわけで余っているケージ一式を貸してくれたわけである。

で、その時におトイレに入っていた砂が

ユニ・チャーム 抗菌デオトイレ 消臭・抗菌サンド

アマゾンさんで918円

これの面白いところは

水分を吸収せず崩れないところ

尿は下にペットシーツを敷くことで処理をする

そんなわけで

専用のトイレなんかも売っているのだが

専用品なんぞ買わなくても

100均の洗い物カゴで代用可能w

シーツはニャンコ専用もあるが

麻呂さんのを流用すればオケw

虎丸さんがかいてもあまり飛び散らないし崩れないんで処理がらくちんでございます。

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜から | トップ | YEIBSU×日本の鉄道ヘッドマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ and にゃんこ」カテゴリの最新記事