おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

SHARP プラズマクラスター25000

2018-08-09 19:38:30 | 物欲
さて、火曜日に人間ドックから急いで帰ってきたのは

エアコンの取り付け予定があったから

故障してから2ヶ月ちょい

買いに行ってから待ちに待った3週間でございました( ´¬`*)

予定の15時の30分前には無事帰りつけました(・∀・)

業者さんは15時15分頃に到着して

作業開始

プロの作業を眺めているとよい勉強になりますなぁ

ボードアンカーを固定するための

こんな感じのツールとか

銅管のフレアを作るツールとか興味は尽きん(・∀・)

作業自体はコンセントの200V -> 100Vへの交換なんかもあったので

2時間くらいかかり

無事設置完了(・∀・)

で、買ったのは

SHARP プラズマクラスター25000 AY-H40DKS

お値段は115,000円とリサイクル料2,052円

何やらキャンペーン商品だったらしく

取り付け、取り外し、コンセント交換、配管カバーとか全部込み(・∀・)

とりあえず『冷えればいい』って感じで買ったんで

機能とかはさっぱりわからん(・∀・)

出力は4.0kw

今までのも4.0kwだから十分やろ

まぁ、今までのは200Vだったんで立ち上がりとかが違うかなぁ( ´¬`*)

とりあえず備忘録用にと調べてみたらこんならしい

 オリジナルポイント:耐塩害室外機
 ネジ、底板、底脚は耐塩害仕様。サビや潮風に強く、丈夫で長持ち。

 無線LAN内蔵
 クラウドにつながり、もっとかしこく、もっと便利に
 ※ブロードバンド回線(常時接続)が必要です。プッシュボタン方式対応の無線LANアクセスポイント機器(別売)が必要です。

 プラズマクラスターパトロール
 エアコン停止中もカビが発生しやすい環境になると、自動でお部屋にイオンを放出し、お部屋とエアコン内部のカビを抑えます。
 お部屋の温度が20℃、湿度が70%以上を検知すると、プラズマクラスター単独運転を自動で開始。エアコン内部のカビを抑えます。
 お部屋の隅々まで快適、上下、左右自動スイング
 リモコン操作だけで風の方向を自由にコントロールできるので、お部屋の隅々まで快適です。

 送風できる範囲が広い、上下反転ルーバー
 ルーバーを反転させることで、冷房時は天井方向に沿って送風し、冷えすぎを抑えます。暖房時は足もとへ暖かさが届くよう温風を押さえ込みます。

 スマートフォンを使ってもっと便利に
 外出先からスマートフォンでエアコン操作。スマートフォンでお部屋の状況確認やエアコン運転状態が確認できます。
 不具合をスマートフォンにお知らせ「エラーカルテシステム」

 0.5℃温度設定
 デリケートな調整が可能なリモコン付属

台風来て涼しくなったからまだ全然使ってないけど

とりあえずこれでお家が快適になってくれるはず(・∀・)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHANSHANがやってきた | トップ | GSさんクラッチマスターメンテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲」カテゴリの最新記事