おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

この国の頭って、、、、

2005-02-23 18:53:29 | 雑記
すでに乗り遅れた感じですが、
朝のニュースでわが国の総理大臣様が警察官の態度を怒っておられた。
別に警察官だって人間でしょう、危険だと思ったら逃げるよねぇ
警察官って別に犯人と格闘する必要はないでしょう確保すればいいだけ、
プロレスよろしくバットを体で受け止めろってか、そりゃないよねぇ
危ないと思ったら一旦引いてすきをうかがうのは常識だよねぇ
まぁ、逃げる姿は情けなかったけど目くじら立てるほどのことじゃないよね。
警視総監とかの立場だったら別なんだろうけど一国の首相がカメラの前で言うことじゃないと思うわけさ、
珍しく時事ネタでした。

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根付け計画 その4 | トップ | 屋根付け計画 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事