仕事帰りに久方ぶりにディーラーへ寄って来ました。
用件は3件
1、30000Km点検の日程を決める。
2、オイルフィルターなどの買出し
3、F800の鑑賞
1については来週ならいつでもいいよということで適当に持ち込むことに
持ち込むときにまた言うつもりだが、一応今回気になっている「シフトダウンの不具合」と「プラグのカーボン蓄積」は伝えておいた。
2は、オイルフィルターとガスケットを購入
今回はミッションオイル交換用のガスケットも一緒に買ってきた。
費用は2,2xx円(正確な値段忘れました。)なり
ついでに紛失したゴムパーツとエンジンオイル注入口を開ける車載工具(2週に1回のペースでオイル補充するのでいちいちシート外して取り出すのが面倒なので)を注文
3は、黄色のF800Sが店外に置いてありましたが、
スタッフの一人と別のお客さんが真剣に話をしながら眺めていたので邪魔をしては悪いかなと思いぐるっと1周見ただけにとどまった。
パット見の感想はスリムなR1200Sと言った印象で軽量な装い
デザイン的にも写真で見るより実車はかなりカッコよいですね。
今日ナンバーが付いたらしく社長が早速乗ってきたらしい
少し乗った印象は「回すことを要求されるエンジン」だそうです。
低回転はあまりよろしくないというようなことを言っていました。
この車両は試乗車らしいのでデビューフェアの土曜か日曜に時間を作って乗りにいってこようかと思っています。
用事を済ましたあとは社長としばし雑談
GSの走行距離の話になったときにふと社長が「○○○さんのGSはリヤブレーキパッドだけが心配で」といわれてしまい
社長の中では「よしなしGS=リヤパッド要注意」とインプットされてしまっているようだ。(笑)
最近発表されたG650シリーズの話では若い(20代後半から30代前半)ユーザを取り込むために用意されたラインナップだとかBMWの戦略的な小話も聞けて楽しいひと時を堪能してきました。
そんなおっさんの平穏な一日
用件は3件
1、30000Km点検の日程を決める。
2、オイルフィルターなどの買出し
3、F800の鑑賞
1については来週ならいつでもいいよということで適当に持ち込むことに
持ち込むときにまた言うつもりだが、一応今回気になっている「シフトダウンの不具合」と「プラグのカーボン蓄積」は伝えておいた。
2は、オイルフィルターとガスケットを購入
今回はミッションオイル交換用のガスケットも一緒に買ってきた。
費用は2,2xx円(正確な値段忘れました。)なり
ついでに紛失したゴムパーツとエンジンオイル注入口を開ける車載工具(2週に1回のペースでオイル補充するのでいちいちシート外して取り出すのが面倒なので)を注文
3は、黄色のF800Sが店外に置いてありましたが、
スタッフの一人と別のお客さんが真剣に話をしながら眺めていたので邪魔をしては悪いかなと思いぐるっと1周見ただけにとどまった。
パット見の感想はスリムなR1200Sと言った印象で軽量な装い
デザイン的にも写真で見るより実車はかなりカッコよいですね。
今日ナンバーが付いたらしく社長が早速乗ってきたらしい
少し乗った印象は「回すことを要求されるエンジン」だそうです。
低回転はあまりよろしくないというようなことを言っていました。
この車両は試乗車らしいのでデビューフェアの土曜か日曜に時間を作って乗りにいってこようかと思っています。
用事を済ましたあとは社長としばし雑談
GSの走行距離の話になったときにふと社長が「○○○さんのGSはリヤブレーキパッドだけが心配で」といわれてしまい
社長の中では「よしなしGS=リヤパッド要注意」とインプットされてしまっているようだ。(笑)
最近発表されたG650シリーズの話では若い(20代後半から30代前半)ユーザを取り込むために用意されたラインナップだとかBMWの戦略的な小話も聞けて楽しいひと時を堪能してきました。
そんなおっさんの平穏な一日