正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ロレックス、インターナショナル、商館時計を修理です

2023年12月04日 | ロレックス

寒い朝でしたがいい天気です。

雲が無い空です。

夜も冷えそうです。

 

分解掃除です。

ロレックス紳士用のSSモデルです。

分解掃除でお預かりしました。

 

分解して洗浄後組み上げ調整まで出来ました。

 

次はインターナショナルの紳士物です。

 

ヨットクラブです。

ケースと機械の間にクッションが入っている時計です。

 

 

片振り、歩度調整につまみがあり、微調整しやすいモデルです

 

分解して点検後洗浄です。

組み上げ調整も終わりました。

 

商館時計です。

裏蓋のガラス合わせと分解掃除を依頼されました。

 

天真は大丈夫でした。

 

 

分解して点検後洗浄です。

組み注油して今テスト中です。

ガラスは見つかったのですが、気持ち大きいので少しだけ削ってから使う予定です。

 

あさバタバタしていて更新が今になりました。

もう8時です。閉店作業に入る予定です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿