正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

カルティエクロノを修理

2009年10月03日 | 時計修理
昨日は修理残業でした。
色々と修理の段取りを立ててからカルティエの修理に入りました。

 パシャのクロノです。
A様からのお預かりです。プッシュボタンの修理もしました。
クロノの秒針が動きませんでした。

結構複雑な構造です。
思った以上に時間がかかってしまいました。
これ一つで1時まで
まだケーシングしていません。
暫く様子を見てからケーシングしようと思います。


 綺麗な機械です。

もう少し様子を見ようと思います。

今日子供達高野山に行きました。
いろんな戦国武将ののお墓があると期待しながら出て行きました。

 今日も修理残業で残りです。

鳩時計修理予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿