正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

セイコー自動巻き時計と、FE製の機械が入っている時計、ロレックスの婦人物を修理です

2023年06月02日 | ロレックス

今日は朝から大雨です。

一日こんな天気みたいです。

 

お店で修理の日になりそうです。

 

分解掃除です。

FE製の機械が入っている時計です。

 

 

回路に不具合がありました

分解掃除、回路交換です。

部品がお店になく、部品屋さんに注文中です。

入荷してきたら交換しケーシングする予定です。

 

次はセイコーの自動巻き時計です。

分解掃除でお預かりです。

 

 

 

 

鼓車が割れていました。

部品をこちらも注文中です。

機械は分解して洗浄をし、組み上げまで出来ています。

部品が入ってきたら仕上げる予定です。

 

 

最後はロレックスの婦人物です。

分解掃除、風防交換を依頼されました。

風防は純正が希望でした。部品入ってきていたので早速分解掃除へ。

 

 

 

 

機械の中は比較的綺麗な状態でした。

分解をしてほかに部品に痛みが無いか点検後洗浄です。

点検、調整から始める予定です。

今日も修理残業まで気合い入れて頑張ります。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿