正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

シチズンジャンクション オメガ婦人物手巻き時計を修理です

2020年04月10日 | オメガ

いい天気が続きます。

昨日の分解掃除はシチズンのジャンクションから始めました。

クオーツの機械です

分解掃除でお預かりです。

油の拡散が原因だと思います。洗浄をして組み上げ少しだけ注油して消費電流等をチェックしました

問題なく動いてくれています。

 

次はオメガの婦人物の手巻時計です。

Ω620キャリバー

 

 

ゼンマイが切れての不具合です。

分解掃除、ゼンマイ交換をしています。

タイミングの調整も完了です。

 

最後はセイコーの手巻時計です。

針が3本とも外れていました。

少し穴が大きくなってきているんだと思います。

針を入れて昨日は帰りました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿