正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

グランドセイコー手巻き時計を修理です

2018年02月08日 | セイコー
1年ぶりの東京でした。

説明会から懇親会へ。そのあと友達と4人で毎年行っている立ち飲み屋さんいきました。お店は人でいっぱいだったので近くのカウンターだけの飲み屋さんへ移動しました。

お客さんへ常連さんばかりみたいで、出してもらうお酒のあて類も手の込んだおいしい料理でした。

ほどほどに飲んでから喫茶店に。

1杯1000円の珈琲に驚きながらいろんな話聞いてきました。

来年も東京で会えるようにこの1年頑張ろうと思います。






昨日はグランドセイコーの分解まで。

430キャリバーの手巻き時計です。

分解して部品の点検だけして昨日は帰りました。

今日洗浄後組み上げ調整までする予定です。

今日の予定はそのあと同じくY様からのお預かりのオメガスピードマスターを修理して帰ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿