正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ミヨタの機械交換を1点とフレディリックコンスタントの自動巻きクロノの修理です

2019年11月16日 | 時計修理

今日はいい天気です。

最高の行楽日和ですね。

私は張り切って仕事中です。

 

明日は待ちに待った5時までの日。

いろいろな記念日が重なるので家族でご飯でも食べに行こうと思います。

昨日はミヨタの2135の機械交換を1点だけ。

この機械分解掃除をしても動かなくなることが多いので機械交換をさせていただいております。

交換してから数値測定しケーシング。

 

しばらくテスト中です。

次はフレディリックコンスタントの自動巻きクロノです。

 

 

竜頭部分からお水が入って錆が機械の中に入ってしまい止まっていました。

分解までして今日の修理残業時に洗浄、部品交換をする予定です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿